健康、アンチエイジングの館

アクセスカウンタ

zoom RSS バリ島は磁場が強い

<<   作成日時 : 2010/12/27 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バリ島は世界でも有数の磁場が強いところだそうです。
いうなればぱパワースポットということです。

最近日本でも神社がパワースポットということで脚光あびてますが、バリもそういう意味でパワースポットです。

バリのよさは物価が安く、滞在費が結構安くできるのも魅力の1つです。
それにエステや癒しのチョイスも豊富ですので、マッサージ好きにはたまりませんね。
バリ島の癒しの空間は昔から女性ににんきですね。

バリ島にいくにはシンガポール経由で行く方法がいろいろ魅力があります。

そのトランジットのあいだに数日滞在するというプランも可能なので、シンガポール観光マレーシア観光のジョホールバルまでOPツアーで足をのばすことも出来ます。

シンガポールもついでにのぞいてみましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
バリ島は磁場が強い 健康、アンチエイジングの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる